ぱにゃの箱庭
eBayテクニック

World FirstワールドファーストでPaypal手数料を安くする!【eBay輸出】

World Firstワールドファースト

 

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です。

World Firstを紹介!

動画派のあなたはこちら♪

World FirstワールドファーストでPaypal手数料を安くする!【eBay輸出】

World First登録はここから!

 

Pyapalの為替レートは高い

突然ですが、Paypal手数料って高いですよね。

まず、為替レートがおかしいよ!!って最初に感じると思います。

これはある11月某日のレートなんですが、正式な為替レートが1ドル108円の時に、Paypalレートは1ドル105円でした。

 

レートが1ドル変わるだけで、同じドルでも引き出せる日本円が全然変わってしまうのでどうにかしたいですよね( ‘ᾥ’ )

 

そこで登場するのが

ワールドファーストー!!

 

World Firstとは?

Worldfirst送金

World Firstとは、正式な為替レートで日本に送金できるアメリカにある銀行のようなものです。

 

①PaypalからWorld Firstに”ドル→ドル”で送金する

②World Firstから日本銀行に”ドル→円”で送金する

 

上記の流れをすることによって、正規の為替レートで日本の銀行に送金することができるんです。

 

PaypalからWorld Firstに送金するときに、Paypal手数料が去年から2.5%かかるようになってしまったんですが、それでもWorld Firstは正式な為替レートを採用しているので、Paypalから引き出すよりも多く日本円に換算することができます。

 

手数料の部分は、リサーチも出品も不要で利益が確保できるところになるので、ぜひ積極的に活用しましょう!

 

具体的なシミュレーション

具体的にどのくらい変わるのか、シュミレーションしてみますね。

これが、PaypalとWorld Firstの為替レートです。

 

Paypalのレート更新頻度は1日2回くらいですが、World Firstの場合にはその時のレートで計算されるので、為替変動で「今だ!!」というタイミングで引き出すことができます。

 

10,000ドルを引き出した場合

Paypalから直接あなたの日本の銀行口座へ資金移動した場合では、Paypalレートで計算されて、1,050,316円となります。

 

World First経由であなたの日本の銀行口座へ資金移動した場合には、2.5%ペイパルから手数料が差引かれるけれど、為替レートの差額で、最終的に1,054,099円となってPaypalから直接送金した場合に比べて、4,000円近く多くあなたの口座に入ります

 

%なので、資金移動の金額が多くなるにつれて、この差額がどんどん大きくなっていきます。

 

ぱにゃ割あるよ!

さらにさらに、私からの紹介でWorld Firstを利用すると、月間3万ドル以上の取引で手数料率が0.3%になります(˶′◡‵˶)

 

今はまだそんなに・・っていうあなたも、ぜひ来るべき日のために下のリンクから登録してみてください♪

 

World First登録はここから!

 

WorldFirstの登録・使い方

WorldFirstの登録・使い方の手順について動画にしました!

参考にしながら活用してみてください(*´ω`*)

 

ではでは、

ここまで見ていただきありがとうございました!

ぱにゃ。

LINEに追加する

友だち追加

プロフィール



ぱにゃの箱庭

eBay輸出とブログのオンラインスクールです♪
少しでも興味があったら内容だけでも覗いてみてください(˶′◡‵˶)

箱庭バナー