MENU

【2023年最新版】2時間目「eBayの始め方とアカウントについて」

eBayはじめる準備
  • URLをコピーしました!

こんにちは、ぱにゃ (@panya_eba)です。

eBay(イーベイ)輸出コーナー2時間目はじまりました。

目次

ebayを始める上で物理的に必要なもの

まず、eBayを始めるのに必要なものはパソコンだけです。

出来ればノート型のWindowsがいいですね。

理由は、物販に便利なツールってMacに対応していないものが多かったりするんです。

ノート型の理由は、
「PC一台あればどこでも仕事できる」
って、やっぱりいいかなって。

f:id:panya_ebay:20170512020310p:plain

ちなみに、私はマウスコンピューターのCORE i7のものを使っています。

●商品型名:m-Book K700SN-M2SH2 [ Windows 10 搭載 ]

マウスコンピューター

ツール稼働しっぱなしで動画を流しながらタブをたくさん開いても普通に処理してくれるので、なかなか使いやすいと思います。

酷使しすぎですね(з´⌣`ε)笑

あとは、落として壊しても無料で修理してくれるので(経験あり)、やっぱり国内ブランドっていいな~って思いました。

梱包に必要なものとかも最初に揃えたい!

という用意周到なあなたには、こちらの記事をご確認ください♪

まず今日は登録作業を終わらしていきましょう!٩( ‘ω’ )و

ebayを始める上で登録が必要なもの

●eBayアカウント

あなたが販売していくお店ですね。

●Payoneer口座

Payoneerアカウントを作ってeBayとつなげるとeBayの売り上げが自動的に入金されます。

eBayアカウントを登録する

①eBayにアクセスする

http://www.ebay.com/

②Registerをクリックする

それ以降の流れは動画で解説しています。

【eBayの登録方法】

【eBayセラーアカウントへの切替え方】

【eBayアカウントとPayoneerアカウント連携】

【eBayのアカウント情報変更設定】

【eBayジャパン販売サポート申し込み】

手順が2021年夏ごろより大幅に変わりました!

以下のマニュアルに沿ってアカウント開設を進めてください♪

eBayアカウント作成の手順

ebayの始めはアカウントのアイコンとヘッダーを変えよう

①自分のIDを押す

②Edit Profileを押す

f:id:panya_ebay:20170512010340p:plain

そうすると、アイコンヘッダーを好きなものに変えられます。

こういうの設定するのって楽しいですよね(*´ω`*)

私だったら2時間くらい楽しんじゃうと思うんで今日はこの辺にしておきますね。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ぱにゃ。

>>2.5時間目へ

初心者のための1ヶ月集中コースもありますのでぜひ^^
動画内では募集期間を提示していますが、現在募集中ですので
いつでもご連絡ください!

ツールをお探しの方はこちらもどうぞ^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次