MENU

無料「トレード考察オープンチャット」へ申し込む

  • URLをコピーしました!

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です🚀

仮想通貨FXトレードに興味があるあなたへ、無料のオープンチャットを開設しました!

わたしには当初から一緒にやってきた戦友がふたります。

3人で日々わいわい言いながらトレードをしているのですが、オプチャでは週に1度、3人で次はどうなるか考察したものを先出しでシェアしていけたらなって思います。

ぱにゃ

オプチャへ入る条件はひとつ、私のリンクから口座開設&そこでトレードするのみです。

ぱにゃ

それ以外はなにも!お金を取ったりしないので安心してください。
お申込み後はメールにて参加リンクを送ります!

私もずっと使っている取引所で、中の人に交渉して、どこよりも取引手数料を安くしてもらったのでシンプルにオススメです。

MEXCの信頼性や優位性についてはこちらの記事をご覧ください。

MEXC公式サイトから申し込むと手数料割引が受けられないので注意してください!
既にMEXC開設済でも、メールアドレスさえあればサブアカウントが作れます🌟

オープンチャット参加希望の方は以下より連絡ください♩.•
お申込み後はメールにて参加リンクを送ります!

目次

オープンチャットについて

あらためて・・・

・ぱにゃ(@panya_eba
・釜揚げしらすちゃん(@kamaage_chan
・エノモト(@enotaka777

が運営するオープンチャットです♪

初心者さんや見るだけの方も大歓迎です。

ビットコインのトレードについての先出し考察を週に1回ほど配信予定です!☺️

あくまで無料で楽しく運営目的のオプチャなので、手取り足取り教える・・・という感じではないのですが、質問をもらえたら分かる範囲、出来る範囲で答えられたらと思っています😋

ぱにゃ

どうしても仮想通貨FXの実践的な部分って巷にはなかなか落ちてないんですよね・・・

オープンチャットではそれを具体的に今のビットコインに当てはめて、少し解説を交えながら「こうだからこう見ている」というような話をしていきます💪

\ 一緒に楽しみましょう /

ぱにゃ

これから始める初心者さんのあなたへ🔰
口座開設から送金、トレード方法まですべて分かりやすくまとめました!
口座開設後はこちらを見ながらひとつひとつ進めてみてください❤️‍🔥

それではこれからよろしくお願いします!

本記事は特定の取引所への登録や資産購入を強制するものではありません。情報収集の一環としてご活用ください。投資・投機はご自身での判断のもと余剰資金で行いましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次