MENU

【ゆる雑談】さいきんいっぱいネットビジネス迷走してた。~やっぱりebayやるわ~

  • URLをコピーしました!

 

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です。

目次

さいきんいっぱいネットビジネス迷走してた

 

ゆるい雑談動画です。

【最近いっぱいネットビジネス迷走してた~やっぱりebayやるわ~】

 

お久しぶりです!みんな元気ですか??

 

わたしは元気です!!

 

最近でいうとハムスターを飼ってうはうはです。

動物は良いですね・・

邪気がなくてもちもちふわふわに浄化されます😇

 

今日は、Paypalが凍結されてからどうしたの?

って話をしていこうかなと!

 

eBayに関してはずっとお休みしてました。

6年やってきて初めて1週間以上休んだら・・・

もう気力が尽きてしまって気づいたら5ヶ月経ってましたね!

長い長い燃え尽き症候群です。。

でもやっぱり今までやってきたし私の中で

この発信も始めたからには細く長く10年続ける目標があったのに

って頭の片隅にずっとあって。

最後にあらためて話そうと思うんですが、

やっぱり、また、再開しようと思います!!!

 

スクールメンバーのためにも私自身が頑張って、時代にあった再現性のあるノウハウを発掘してそれをシェアしていきたいんです!

もう心折れすぎてメンバーを増やすのやめようと思っていたんですが、
色々思い直しました。

 

七転び八起き!!

 

ビジネスに関して

 

結構聞かれるので、私は今何をしているのかと、調子はどうー?ってところを端的に話していきますね。

ホワイトニングサロン経営

まず、ホワイトニングサロンの実店舗経営をしています。

今スタッフは5人いて・・・

今年から歯科医提携になったし、お陰さまで調子は結構良い感じ!

⭐お店はこちら→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000507947/

 

OEM挑戦中

今扱いたい商品が2つあるんですが、どっちも先方と調整中です。

片方は型から作って・・って商品なので最小ロットが途方もない数でひぇぇってなったり。

ここは絶賛試行錯誤中。

 

FX自動売買中

EAっていう自動売買するツールを初めて買ってFXで回しています。

今ちょうどもうすぐ1年経つんですが・・めちゃくちゃ調子良いです。

でもこれは紹介できないものなのでさらっと報告まで。

 

仮想通貨

仮想通貨歴はもうなんだかんだ4-5年目になりました。

当初から気絶投資法で20年ガチホするって宣言していて、イーロンマスクが色々煽ってきても気にせず握り続けます。

 

ブログや情報発信

アフィリエイトブログとかも運営していたんですが、今はいったんストップしちゃいました。Youtubeチャンネルもぱにゃ以外は今はありません。

 

そーんな感じ!

 

基本好奇心で動いています。

そしてそして!

またeBayをやってみようかなって思えたのも・・・実はとあるツールの存在なんです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

ではでは、

ここまで見ていただきありがとうございました!

ぱにゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次