MENU

友達にハブられた。セックスの時間が長い。【ぱにゃラジ】人生恋愛相談

ハブられた。セックスが長い件。
  • URLをコピーしました!

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です。

 

ぱにゃラジでは、恋愛相談や人生相談にのっています(˶′◡‵˶)

お便りはLINE@への返信、または匿名の質問箱で募集しています♪

LINE@から送る

匿名の質問箱から送る

 

目次

友達にハブられた。セックスの時間が長い。

動画派のあなたはこちら♪

#01 夜の営みが長い。友達にハブられた

 

このイラストは、ブログを始めたころにブログとかTwitterを通して仲良くなれたむすぺろさん(@nemunemusandayo)に書いてもらいました!

 

あぁっ・・かわいい!!!

 

ラジオの背景ほしいなって思ったときに、むすぺろさんしか頭に浮かばなかったです( ;∀;)

では、さっそく届いたおたよりいきましょう♪

 

ハブられました。どうしたら仲が元に戻る?

そもそも戻す努力をした方がいいか、そのままでいいんじゃないかという2パターンがありますね(っ˘ω˘c )

 

あなたが悪い場合

相手が大好きな友達で、ハブられた理由が明確にあなたにあって、あなたも本当に悪いことをしたなーって思うなら素直に謝りましょう

すぐには100%元通りっていう訳にはいかないと思うので、相手の怒りがおさまるまで距離をおいて、少しずつ信頼を重ねていくのが良いと思います。

やっちゃいけないのは、「ごめんねごめんね、また仲良くして!」って詰め寄ることですね。

それは相手のためじゃなくて、自分のための行動になってしまいます。

関係が元通りになるためには、どうするのが相手にとって一番嬉しいのかなっていうのを考えて行動するのが良いと思います。

 

あなたは悪くない場合

あともうひとパターンは、あなたは悪いことをしていないのにハブられた時ですね。

無理に仲良くしようとする必要はないと思います(´•⌔•`)

 

人生すべてにおいて、「好きじゃない自分」になることって一番心を病むんですよね。

「自分悪くないのにな・・」って思いながら相手の機嫌をうかがったり、びくびくおどおどしちゃう時の自分、そんな自分が好きー!

っていうひとってあんまりいないと思います。

あなたが大切にして欲しいのは、そのひとと一緒にいるときの自分も好きになれるひと!!

それが自然体でもちょっと背伸びをしててもいいんです(*´ω`*)

 

もし、その友達がそういう相手じゃないなら、
その友達と仲良くする努力を自分みがきとかの時間に充てた方が、よっぽど有意義だと思いますよ!!

相手の方から「また仲よくしよう」って言ってくるくらいの自分になれるように努力しましょう。

その頃には、「ハブをしたりするような友達ならいいかなー」って、あなたの方からきっと受け流す感じになってるかもしれないですけどね。

 

セックスの時間が長いと言われてしまった

 

ぱにゃさんこんにちは。
今付き合っている相手から夜の営みが長いと言われてしまいました。
普通どれくらいなのか分かりませんが自分の場合平均で1時間~2時間くらいです。
私は好きなパートナーとはベッドの中でも長い時間一緒にいれたら嬉しいし
幸せを感じられるのですが、ぱにゃさんはどうでしょうか?
まとまりのない質問でごめんなさいw

 

わたしはそれだけ愛されたら素直に嬉しいな。笑

 

でも、毎回毎回1~2時間だとメリハリがないかもしれないですね。

 

たとえば普段30分くらいなのに、

「今日はめちゃくちゃ燃えてる!気付いたら1-2時間経ってた!」とか、

「いつも1-2時間なのに今日は15分で優勝した!相手が相当興奮してたのかな!」とか。

 

その日の気分で色々変わると、相手の気持ちの波とかも感じられて楽しいものになると思います(´◡`♥)

セックスもコミュニケーションのひとつなので、気持ちの受け渡しが大事だと思うんですよね。

毎回1時間~2時間という、決まった時間軸っていうのが先に分かってしまうと、

はじまった瞬間に

 

終わるころには12時まわるな、ちょっと寝不足になるけど明日の仕事は・・・

 

みたいに、へんに業務的になってしまう気がするんですよね。

「好きなパートナーとはベッドの中でも長い時間一緒にいられたら嬉しいし、幸せ!」っていうのはきっと大多数の方が同じ気持ちです。

でも、それは手をつないだり一緒にスマホを見ながらおしゃべりしたりとか、そういう時間もすごく幸せなものだと思います。

 

・・でも彼女さんから言ってくれてよかったですよね。

体力的なものなのか、長いと痛くなっちゃうのかとかその理由についても聞いてみてもいいと思います。

そのあとは、最中に「もう疲れた?大丈夫?」とか想いやりの言葉をかけてあげると・・

紳士!きっと、ほれなおしちゃう!

 

体力的なものもあるかもしれないけど、もしかしたら彼女さんは「セックス以外のコミュニケーションの時間ももっとほしいなー」って思ってるのかもしれないですよ。

 

とりあえず、それだけ愛されていて彼女さんは幸せですね。
大事にしてあげてください♪

 

それじゃぁ、
第1回ぱにゃラジでした。

 

人生・恋愛相談の記事

 

引き続きお便り募集してまーす!

LINE@への返信、または匿名の質問箱で募集しています♪

LINE@から送る

匿名の質問箱から送る

 

ではでは、

ここまで見ていただきありがとうございました!

ぱにゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次