MENU

eBay (イーベイ) テンプレートサイト作ったよ! – モバイルフレンドリー化・アクティブコンテンツ廃止・レスポンシブ完全対応 –

  • URLをコピーしました!

 

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です。

わたしが窓口となってけいすけさんとeBay(イーベイ)の出品テンプレートのサイトの作成をしました。

だって、最近「モバイルフレンドリー化」とか「アクティブコンテンツの廃止」とか「外部リンクの禁止」とか・・・もう規約改定がうるさくて 。゚(゚´ω`゚)゚。

そういう問題因子を全部排除したテンプレートサイトを作りたいねって話のもとに作りました!

f:id:panya_ebay:20171112041655p:plain

サイトの構築は、ブログを始めたことによって知った、Codomisu こどみす( id:cdms )さんにやっていただきました。

出来上がりを見て私は感動した。

・・・

f:id:panya_ebay:20171208031124p:plain

ブログをやっててよかったー!!(織田感)

個人的に色を指定するところの部分が好きです(*´꒳`*)

 

★完成サイトはこちら★

eBay Templates

※PCから見てくださいね

 

デザインは9種類用意しました。

  • シンプル系4種類
  • クール
  • POP
  • Cute
  • ナチュラル
  • 和風

 

一応、テーマを決めてデザインしたんだけど、色を変えることによって全然雰囲気が変わって見えるなぁって思いました。

 

たとえば・・・

 

和風のデザインも、赤色だと和風感が出るけど青色にするとサーフっぽい爽やかさが出たり、印象が変わって見えますよね。

 

f:id:panya_ebay:20171208031803j:plain

f:id:panya_ebay:20171208031819j:plain

こんなサイトが欲しかった~ってひと、結構多いんじゃないかなぁ。

あなたのお役に立てたら幸いですよう!

 

ぜひ、あなたの好みのデザインと色を組み合わせてオリジナルのテンプレ―トを作ってみてくださいね(*ˊᗨˋ*)

 

ではでは

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ぱにゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次