MENU

【eBay輸出】手数料の支払いを自動化する ~pay now~

  • URLをコピーしました!

 

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です。

 

目次

eBay手数料の支払いを自動化

 

eBayで、手数料の支払いを自動化する方法についてお話しました!

動画派の方はこちら♪

【eBay輸出 手数料の支払いを自動化する】

手数料の都度払いはストレスになる…

 

ebayを始めて1~2ヶ月目くらいの時に出品しようとすると、

上のほうに赤い文字で「今すぐ手数料を支払わないと出品できません」

とうような表示が出てくることがあります(´°ω°`)


手数料の都度払い解除


それでその都度支払うのって結構ストレスだよね

 

しかも、本来だったら手数料は後払いなのですが、アカウントを作りたての初期はまだ信頼がないので、先に手数料を支払っておいてそこから引き落としされていくって言う形式を取られたりします。

 

SUICA(ICカード)のチャージを思い浮かべてもらえたら分かりやすいかも

 

この間も払ったのに、また手数料払うの~( ‘ᾥ’ )

という感じで鬱陶しく感じると思うので、そのストレスは自動引き落としにして解消していきましょう!

 

手数料の自動引き落しの方法

 

①MyeBayのアカウントをクリックします

手数料の都度払い解除

 

②「Payment methods for Seller Fees」の中の「Change automatic payment method」をクリック

スクロールしていくと真ん中のあたりに表示されます。

手数料の都度払い解除

 

③PayPalかクレジットカードを選択

私の場合はPaypalを指定しました。

手数料の都度払い解除

④PayPalにログイン

手数料の都度払い解除


⑤同意して続行

手数料の都度払い解除

 

⑥緑のチェックが付いていれば設定完了です!

手数料の都度払い解除

 

ではでは、

ここまで見ていただきありがとうございました!

ぱにゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次